プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ポケットマルシェ

6月5日、兼ねてから行ってみたかった「ポケットマルシェ」に行って来ました。
期待通りの市で、まさに私の好みに「ドンピシャ」でした。
めっちゃ、テンション上がってしまいました~

ポケットマルシェ+(20)_convert_20110606231330

ポケットマルシェ+(38)_convert_20110606231720

今回は、前回に「春のツモロー市」でお知り合いになった「kaguya」さんのサンバイザーをゲットしたく、やって来ました。

P1310790_convert_20110606230606.jpg

コレコレ。
ナチュラルなサンバイザーってなかなか無いし
毎日、自転車で、幼稚園まで送り迎えしているので、以前からサンバイザーが欲しかったのです。
私、後頭部が無いもので、帽子だと風で飛ばされてしまうもので・・・。

もちろん、他の雑貨も隅々まで見てきましたが・・・

ポケットマルシェ+(29)_convert_20110606231645 ポケットマルシェ+(27)_convert_20110606231606
ポケットマルシェ+(26)_convert_20110606231517 ポケットマルシェ+(22)_convert_20110606231428

「ロハス」では、主にガーデニング雑貨を購入したので、今回は、娘のピアノの上に飾っている雑貨のディスプレーに丁度いい「棚」を購入。

今日は、2軒隣に住むTさん宅の「お茶会」にお邪魔させていただく予定でしたが、体調を崩さはったみたいで、残念ながら「お茶会」は中止に・・・

でも、そのお陰?で、部屋のディスプレー変更が出来ました~

P1310812_convert_20110606232226.jpg

こんな感じ~
「amico」さんで買った、ステンドガラス風の置物も場所チェンジ

好きな事をしていたら、時間もあっという間に過ぎるもので、パッと時計を見たら「1時40分」
幼稚園のお迎えの時間過ぎてるや~ん
慌てて、自転車に乗り込み(もちろんサンバイザーは忘れずに)、猛スピードで自転車を走らせたけれど、やっぱりお迎えは一番最後
先生と二人で、手を繋いで待ってはりました・・・(ゴメンよ~
息子からは「もうちょっとはよ来てや~」のキツ~イ一言をちょうだいしました・・・。

それから、「アストロ」が終わったら作ろうと思ってた、娘のスカートが完成しました。

P1310815_convert_20110606233216.jpg

リバティー風の小花柄にバテンレースを付けただけの簡単スカートですが、めっちゃ気に入ってくれたみたいで良かった

「ポケットマルシェ」の帰り、「ホッカ」の追加納品に行って来ました。
前日の6月4日は、初日という事もあり、たくさんのお客様が来て下さったとか。
本当に嬉しい限りです
私の友達も、何人か足を運んでくれたみたいで、ありがとね~
お天気も、今週は大きく崩れる事も無いみたいで、良かった。
お天気は、めっちゃ重要やしね



コメント

「ポケマル事務局」の堤です。
この度は「6th」へのご来場、有り難うございました!
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
今後もより素敵なイベントとなるよう尽力します!
次回は11月27日。半年も先になりますが…
また会場でお会いできることを楽しみにしています!
2011-06-07 22:25 | 【Pocket Marche 実行委員会】 #SFo5/nok | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/66-fffc1a8e

 | ホーム |  page top


