プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



テッシュカバー

そしてそして「ティシュカバー」も完成しました。
置くタイプと掛けるタイプの2種類です。
と言っても、縫い目グチャグチャの適当製作ですが・・・。

P1310857_convert_20110611151132.jpg

P1310870_convert_20110611151318.jpg

でも、見た目的には分からないし、これで十分十分
麻布にレースを付けて、ハンコを押しただけの「シンプルデザイン」。
こんなのが、やっぱり好きやなぁ~

そして「100均」で買った板に、色を塗って、フックを付けたら、めっちゃステキなのが出来ました
(誰でも簡単お勧めです~)

P1310859_convert_20110611151221.jpg

今年から、息子が幼稚園に行ったので、少しは自分一人の時間が出来たし、今日は何を作ろうか、何処に行こうかと毎日楽しく過ごしております
専業主婦だからこそ、こんな贅沢な時間を過ごせるんやな~と、毎日働くだんなさんに感謝です
ほんとうにありがとう

明日は「ホッカ」の店番日です。
最終日なので、たくさんの方に来て欲しいです。
レジが大変そうで不安有りですが、やっぱりお客さんで賑わってる方が楽しいしね。

P1310851_convert_20110608140024.jpg

「ホッカ」は、開催期間中に、2回3回と足を運んで下さる方も多いようです。
1度見に来ていただいた方も、是非また来て下さいね~
お待ちしております~

そうそう、昨日「レジン」が届きました
中に入れるチャームが揃ってないので、まだ作れないけど、早く作ってみたいなぁ~
うまく出来るといいんやけど・・・(ドキドキ)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/68-4d4af13d

 | ホーム |  page top


