プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枚方「くらわんか五六市」に行って来ました。

3月13日の日曜日、兼ねてから行ってみたかった、枚方の「くらわんか五六市」に行って来ました。
この日はとても暖かく、上着無しで歩く事が出来ました。
久々に気持ちの良いお天気の中、大好きな手作り市を散策して来ました~

色々なジャンルの手作り雑貨のお店が、数多く出店されていました。
アクセサリーを作っている私としては、同じアクセサリーのお店に目がいってしまい、手にとって物色してしまいました。
アクセサリー作家さんって、どの手作り市に行ってもたくさんいらっしゃるので、毎回お勉強させていただいております

五六市(風景)

amicoさん

上の画像は「amico」さん。
*nicotto*メンバーであるMちゃん宅の2軒隣にお住まいなのが縁でお知り合いになりました。
同時期に手作り市デビューしたのに、マイペースな私達と違って、かなりハードなスケジュールで活動されています
木工・布小物・多肉ちゃんの寄せ植え等、とてもステキな作品を作られています。

私達も、頑張らないと


ぶらぶらと散策していると、古家を改造した、私好みのおしゃれな「カフェ&雑貨屋」を発見
思わず入ってしまいました

カフェ&雑貨屋①

カフェ&雑貨屋③

カフェ&雑貨屋②

こちらのカフェの2号店で取り扱っている雑貨達だそうです。
徒歩10分ほどだという事なので、行ってみたかったのですが、子供達がすでに疲れていたので断念しました


カフェ&雑貨屋④

カフェ&雑貨屋⑤

中に入ると、カフェスペースの隣に、手作り品・家具・雑貨がディスプレーされていました。
お店の雰囲気にぴったりのステキな品々でしたよ

この後、近くの「イオン」に立ち寄りました。
お疲れ気味だったはずのお子様たちは、おもちゃ売り場の階に着くなり、張り切っておもちゃを物色しておりました・・・
まぁ~私もそうですが、自分の好きな物を見ていると元気になるんでしょうね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/7-d84f0a6e

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。