プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ホッカ初夏の手作り展終了しました。

昨日で、9日間に亘る「ホッカ初夏の手作り展」が終了しました。
そして、最終日の昨日は、私の店番日でした。

P1310874_convert_20110613053900.jpg

表は、ガラス張りになっていて、子供達の塗った「ぬりえ」なんかも展示。
うちの子のも飾ってありました~

P1310876_convert_20110613054033.jpg

入口を入ってすぐ左。
オーナー作の可愛い手作り「キッチン」。
女の子は、まずここに座ってはりますね。
写真は無いですが、オーナーさんデザインの「プリントTシャツ」は、1300円とお求めやすい価格。
300円プラスで子供の名前をプリントしてくれるので、プレゼントにも最適です。
うちの子のもオーダーしようかな~
そして、「自分は何も出来ないよ~」っていいながら、編み物・ミシン・木工なんかもしっかり出来ちゃうんだから「スゴイ

P1310886_convert_20110613054702.jpg

そして、店内はこんな感じ
目の前にこんな風景が広がっていたら、テンション上がります


12月以来、約半年ぶりの店番だったので、「お仕事を覚えているかな~」なんて心配しましたが、ペアーの方にも助けていただき、無事に任務()を終える事が出来ました

昨日は、最終日だからか、2回目の来店の方、注文の品を取りに来られる方が多かったかな~。
あと、プレゼント用に「子供グッズ」を買って行かれる方も多かったです。
2時頃からも降ってきたので、全体的にいつもよりはお客さんが少なめでした。

開催期間中は、多くの方にきていただき嬉しく思ってます。
また、私の友達もたくさん来てくれました。
ありがとうね


P1310889_convert_20110613065959.jpg

そして、今回もまた「utata」さんのキーケースをお買い上げしてきました~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/70-e9b783cb

 | ホーム |  page top


