プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



「カフェ会」最高

木曜日に、娘のバースデーケーキの「スポンジ」を焼いて貰った、ご近所のkさん(清ちゃん)宅の「カフェ会」に呼んで貰い、お邪魔して来ました~

家の中に入るなり、めっちゃ甘~い香りが漂い、目の前には美味しそうなケーキ達が並んでいた。
「清ちゃんの作るお菓子は、すべて美味しい」と分かっているので、綺麗に並べられたケーキ達は、まるでお宝そのもの

P1310915_convert_20110617231140.jpg

P1310917_convert_20110617231253.jpg

P1310918_convert_20110617231356.jpg

P1310923_convert_20110617231506.jpg

あとから焼いてくれた「ワッフル」を含め、全10品
まるで、ケーキバイキングです。
ドリンクももちろん飲み放題

甘い物が大好きな私は、お昼ごはんを「小さいおにぎり」だけにして、カフェ会に参加。
食べる気満々よ
もちろん、全種類制覇。
ちゃっかり食べてきましたわよ
お味も最高(お世辞ではなく本当に

幼稚園から帰って来た、途中参加の息子もかなり食べてたな~
まぁ~今日は良かろう
って思って調子に乗って食べ過ぎて、夜ごはんは2口食べて「ごちそうさま~」していました。

そしてそして、これもお楽しみ。
「nicotto」メンバーHちゃんのリース作り教室
めっちゃやりたかったし嬉しい~

そして、みんなの作品はこんなの
P1310926_convert_20110617232532.jpg

ちなみに私のは、右下のやつ。
なんか小さい
みんなと同じ大きさの枠を使ったのに・・・。
でも、色合いはなかなかいい感じ
どこに飾ろうか只今検討中で~す。

娘も「リース作り」がしたいそう。
また体験教室を開催して下さいね~

美味しい物を食べると元気が出るね。
また、疲れた私が元気になれる「カフェ会」を開催してね
よろしく

コメント

また!

食べたねぇ~v-21作ったねぇ~v-21喋ったねぇ~v-21楽しかったねぇ~e-68時間いくら有っても足りんやろなぁe-264
また楽しい企画かんがえよう!そん時はぜひ
参加してちょe-266Tさんの商売道具も楽しみにしてるよ~e-265
ありがとでしたぁ
2011-06-18 10:08 | マルコメ #- | URL [ 編集 ]

あまりに素敵すぎて思わずコメントしちゃいました。「カフェ会」素敵すぎですね~!!
全部1人の方が作ってるの?私も甘いもの大好きなので、おウチでこんなカフェ会ができるなんて夢のよう♪
ブログ読んでるだけで幸せな気分になった私でした。
2011-06-18 18:13 | shino #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうv-10
6月30日のbochixbochiに向けて、製作中だったもので、ブログの更新もサボリ気味だわv-8
また近いうちに商品もアップするので見てね~。
清様、またのカフェ会楽しみにしていまするv-218
マジで呼んでや~。
shinoさんも石鹸作りに参加しないようならbochixbochiに来てねv-238
お待ちしていま~すv-266
2011-06-24 22:01 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/72-6786c195

 | ホーム |  page top


