プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



「bochixbochi」手作り市、終了しました。

昨日、bochixbochi手作り市が無事終了しました。
とってもたくさんの方にお越しいただき、感謝感激しております。
ありがとうございました

でも昨日は、めっちゃ暑い中来ていただいたのに、まさかの「クーラー故障」というアクシデント。
私達は、前日から分かっていましたが、お越し下さった方は、「涼しい店内でゆっくりお買いものが出来る」とお考えの方が多かったのではと思います。
ところがところが・・・。
嬉しい事ではありますが、店内は混み混み、レジは長い列、おまけに暑いときたら、あれ~って思いますよね。
本当に申し訳ありませんでした

「bochixbochi」の手作り市も、もうすぐ1周年を迎えます
私達「nicotto」は、第1回目から参加してますが、回を増すごとに「bochixbochi」の手作り市の認知度が上がってきている様な気がします。
もちろん、作家同士の団結力もupしているので、とても和やかな空間と雰囲気をお越しいただいた方にも感じていただいてるのではないかと思っております

まだまだこれから改善しないといけない部分もありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします

ではでは、写真だけになりますが、店内の様子をご紹介させていただきますね~。

P1320102_convert_20110701133727.jpg

おなじみになりました「bochixbochi」の看板

1_convert_20110701134232.jpg

2_convert_20110701134334.jpg

3_convert_20110701134518.jpg

17_convert_20110701142953.jpg

4_convert_20110701134619.jpg

画像上5枚は、私達「nicotto」の作品です

5_convert_20110701134710.jpg

我らがリーダー「wakka」さんの作品。

6_convert_20110701134749.jpg

「Tommy」さんの作品。

7_convert_20110701134923.jpg

「ARU」さんの作品。
一番下の画像のバッグは、自分用にお買い上げしましたよん

8_convert_20110701135034.jpg

「riri」さんの作品。

9_convert_20110701135125.jpg

「linge」さんの作品。

10_convert_20110701135602.jpg

「Stella」さんの作品。

11_convert_20110701135641.jpg

「カノン」さんの作品。

13_convert_20110701135809.jpg

14_convert_20110701144535.jpg

画像上2枚は、今回初出店の「Admiratif」さんの作品。


そしてそして、こちらは今回お買い上げの「ARU」さんのボディーバッグ。
ボタン調節で、ショルダーバッグにも変身します。
とっても丁寧な作りで、大きさもグッド
表生地も「リバティー」をご自分でキルティングにされたそう。
ステキすぎです

16_convert_20110701142329.jpg


次回の「bochixbochi」は、9月の末頃を予定してま~す。
お楽しみに。

コメント

ありがとうございますっ!

先日はお疲れ様でした^^
暑かったですねえ^^;

ボディバッグ、素敵に紹介していただいてありがとうございます!
たくさん使ってやってくださいね。

レジやら会計やら色々お世話になってありがとうございました。
また次回もご一緒出来るの楽しみにしています♪
今後ともよろしくお願いしまーす^^
2011-07-03 07:55 | ARU. #91l6.5m2 | URL編集 ]

こちらこそ、素敵なバッグをありがとうございました。
もちろん、早速使わせていただいてますよ~v-237
ボディーバッグは、使った事が無かったので、紐を長めにしてショルダーとして使おうと思ってたんですが、使ってみたらボディーバッグの方が断然可愛いv-10
今日のお出かけにも活躍してくれましたよんv-238
次回の作品も楽しみにしておりますね~v-222

2011-07-03 19:20 | sae #- | URL [ 編集 ]

出遅れましたが・・・
先日はお疲れさまです~。
名ばかりのリーダー?ですが、みんなにおんぶに抱っこさせてもらって次回もがんばりま~す。

それにしても、今回は疲労度が違ったね~
しばらく撃沈で実家へ・・・

2011-07-04 17:48 | #- | URL [ 編集 ]

お疲れ様で~す!
いえいえ、wakkaさんは「我らがリーダー」ですわよv-219
いいね~実家v-10
私は、夏休みに帰る予定で~す。

今回の打ち上げは無理っぽいかな~v-239
次回は、打ち上げの日程も前もって決めてもいいかもね~v-219
2011-07-05 20:59 | sae #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/77-bba5811b

 | ホーム |  page top


