プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


お誕生日会

昨日に引き続き、幼稚園の行事「7月生まれの子達のお誕生日会」に行って来ました。
息子も12日で4歳になります

なんか4歳と聞くと、もうお兄ちゃんですよね。
でも、我が子はと言うと、まだまだピヨちゃんで・・・。
人の子は、しっかりしている様に見えるだけなのでしょうか・・・。
お姉ちゃんの時は、もっとしっかりしていた様な気もするし
まぁ~毎日楽しく幼稚園に行ってくれてるし、よしとしましょうか

お誕生日会は、年中組さんと年長組さんは、幼稚園のホールで、年少さんは保育室で、2組合同で行われました。
お誕生日のお友達は、お名前と年齢を言って、先生の質問に答えるというのが、いつものスタイルなのですが、前日にお姉ちゃんに練習させられたのがプレッシャーになったのか、めずらしく「お誕生日会があるから幼稚園に行きたくない」と言い出すし
おまけに6時前に起きてきて、調不機嫌だし・・・。
何とか気分を乗せて、幼稚園に送り出し、いざ終わったら「楽しかった」だって

早起きしたせいか、今日は久々にお昼寝してはります
しかも床で。
「ソファーで寝たら」って言っても言う事聞かないし
二人目って、なんでこんなに頑固なんでしょうかねぇ・・・。

P1320167_convert_20110706135544.jpg

気持ち良さそうに爆睡中です

そうそう、とうとう我が子も「スーパー戦隊」デビューをしちゃいました~

P1320125_convert_20110706140126.jpg

お誕生日プレゼントに購入。
まだまだ、あれもこれも欲しい年齢で、色々と悩んではりましたが、お姉ちゃんの強い押しもあり、コレに決定~
なんや、お姉が欲しいんやんか~って感じだったものの、お友達に自慢げに見せて喜んでいるし、まぁ~いいか・・・って感じです。
上がお姉ちゃんだからか、持って生まれた性格なのか、争いを好まない性格なもので、「ゴーカイジャー」のまねごとでもして、少しはたくましくなって欲しいと願う母なのでした



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/80-cb0563ac

 | ホーム |  page top


