プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが・・・ハッピーバースデー

7月12日は、息子の4歳のお誕生日でした。
おめでとう
この一年も、健康で元気に過ごす事が出来て感謝です。

今回は、息子のリクエストのチョコレートケーキ
もちろん、手作りではありませんが・・・
マロン味のバタークリーム入りの、ちょっぴり大人~なケーキでした。

1_convert_20110715143936.jpg

生クリームのケーキにいちごがのった定番ケーキもいいけれど、たまにはこういうのもいいね
子供たちにも好評でした

みんなでハッピーバースデーの歌を歌うと、恥ずかしいやら嬉しいやら何とも言えない顔の息子。
めっちゃ可愛かった~
去年は、そんな顔しなかったのになぁ~。
自分のお祝いをしてもらっていると分かってきたんやろな~


そして、今日も園行事に行って来ました。
最近、幹事の仕事や園の行事で、毎日幼稚園に入り浸っているような・・・。
朝に送って、そのまま幼稚園に残って、子供と一緒に帰って来るという生活が続いているわ
毎日暑いし、かなりバテ気味な感ありです

110715_101848_convert_20110715150513.jpg

今日は、パン一で幼稚園の壁にお絵かきをしてきはりました。
初めは、めちゃ笑顔で張り切っていたのに、途中から一変、「やっぱりやらな~い」だって。
もうこうなったら、言う事聞かないからなぁ~
結局、最後まで参加せず・・・でした。

後から、「何でやらへんかったん?」て聞くと、「ママが写真を撮るから」って言ってました。
いつも写真撮ってるのに、何を今更?って感じで、結局理由はよく分からんまま。
暑い中見に行ったのに、「とほほ・・・」です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/84-ae5240c7

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。