プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



アストロ手作り市終了しました。

昨日、アストロ手作り市が終了しました。
そう言えば、事前告知していなかったわ
やる気あるのか~って言われそう・・・。
今回は、夏休み真っ最中という事もあり、時間が無くて新作等も全然作って無いし、確かにいつもと力の入れようが違ったかも
次回も、9月末までイベント予定無いし、しばらくはゆっくりしようかな
でもでも、秋に開催される幼稚園のお祭りに向けての作品作りもあるし、そうもいかないかもなぁ~
手作り大好きやし、作るのは苦にはならないけど、幼稚園の作品作りは、有るもので作らないといけないから、自分の好きな素材を使えないし、いまいちテンションが上がらない

なんか話が脱線してしまいましたが、市の様子で~す

1312170654105_convert_20110802060742.jpg

DSC_0687_convert_20110802060805.jpg

DSC_0688_convert_20110802060838.jpg

DSC_0689_convert_20110802060904.jpg

今回の場所は、旧時計屋。
初めての場所でしたが、もともと店舗として使用されていた場所という事もあり、テーブル等も不要だったので、準備がいつもよりかなりラクでした。
夏休みという事もあり、お客さんも予想通り少なめでしたが、来ていただいた皆様ありがとうございました
のんびりゆっくりとした時間を過ごしながら、これからの予定等を相談しつつ、雑談を楽しんで来ました。
昨日、子供達二人も、近所のお友達宅にお邪魔させてもらい、楽しい時間を過ごさせて貰ったよう。
狭い場所だったので、子供達を預かって貰えてとても助かりました。
ありがとね♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/87-40ff49f3

 | ホーム |  page top


