プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



家族旅行

8月4~5日に掛けて、白浜に家族旅行に行って来ました。
白浜と言えばココ
アドベンチャーワールド
以外にも「子供達はまだ行って無かったわ」って事で、今年の夏は白浜へGOGO

IMG_3070_convert_20110807054615.jpg

まずは、ケニア号に乗って動物達を見に行きました

IMG_3126_convert_20110807055040.jpg

IMG_3127_convert_20110807055119.jpg

息子は、座らずに窓にへばりつき、必死で動物達を見てました。
いつもの、檻の中に入っている動物を歩いて見てまわるのでは無く、乗り物に乗りながらさまざまな種類の動物を見る事が出来て大興奮
もちろん、お昼からもう一度「ケニア号」に乗車させられました・・・

続いては「パンダちゃん」
以前に、王子動物園で「パンダ」は見ているので、初めてではないけど、親子パンダを見るのは子供達も初めて

P1320441_convert_20110807060517.jpg

親子で遊ぶ「パンダちゃん」めっちゃ可愛いかった
微笑ましい光景です

そして、お待ちかねのランチ&デザートのかき氷

P1320429_convert_20110807061038.jpg

P1320562_convert_20110807061404.jpg

見て下さい
この大きさ
通常の5倍は入っていたけど、お値段はワンコインの500円(安い
もちろんシロップは、和歌山名物のみかん味
4人で食べてもなかなか減らない減らない

この後、2度目の「ケニア号」乗車の時の子供達の撮った写真です。

P1320472_convert_20110807062322.jpg P1320482_convert_20110807062447.jpg

P1320485_convert_20110807062637.jpg P1320491_convert_20110807062813.jpg

なかなか上手く撮れていたのでビックリ


そして、「イルカショー」見学中

P1320520_convert_20110807063336.jpg

だいたい、メインのとこが回れたし、後は適当にブラブラしながら、動物達とのふれあいタイムを楽しみました。

canvas_convert_20110807190022.jpg

P1320596_convert_20110807063944.jpg

P1320603_convert_20110807064227.jpg

そして、楽しかったアドベンチャーワールドを後にしました。

P1320628_convert_20110807064349.jpg

最後に記念にパシャリ


二日目は、生憎の雨模様・・・
予想していなかっただけに、ショック・・・。
旅行中に雨が降ると、テンションが下がります
「まぁ仕方がない」と気持ちを切り替えて、二日目は「白浜エネルギーランド」へ。
ここもなかなか楽しい
視覚のトリックを利用した遊びや、迷路、アスレチック、3D上映、ライド映像などなど・・・。
大人も子供も楽しめましたよ

canvas_convert_20110807070811.jpg

人の視覚のイメージと重力の方向がアンバランスな空間。平衡感覚を失った不思議な体験が出来るお部屋です。
長時間居ると疲れる・・・

P1320681_convert_20110807073929.jpg

P1320696_convert_20110807074038.jpg

壁と床に絵が描いてあるだけなのに、写真で撮ると立体的に映るから不思議
本当に奥行きがある様に見えるでしょ。
それにしてもうちの子供達、演技が下手すぎ・・・

P1320638_convert_20110807071926.jpg

3D眼鏡装着
上映前のビビッてる娘さんです。
上映後は、「面白かった~」だって


そして、帰る途中の「とれとれ市場」にて遅めのランチ。
和歌山に来たし、海の幸を食べとかないとね

P1320730_convert_20110807073308.jpg

めっちゃ美味しかった~
そして楽しかった~

パパさん、長時間の運転お疲れ様でした~


コメント

どうも~ごぶさたしています。
さきほど約2ヶ月ぶりにブログを更新してきました。
こちらのブログも久しぶりにお邪魔してま~す。
で、我が家もアドベンチャーワールドに行って来たよ!
そしてとれとれ市場&エネルギーランドも(笑)
エネルギーランドはこんなに上手に写真撮れずだったわ~。

ところで、写真の顔隠すのってどうやるの~?
ヘルプミ~!
2011-08-24 23:45 | wakka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/89-d67392b9

 | ホーム |  page top


