プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ロハスフェスタ2011夏

この週末は、いつも楽しみにしている「ロハスフェスタ」へ行って来ました。

307_convert_20110808070324.jpg

いつも気になる小引き出し・・・。

310_convert_20110808070427.jpg

最後まで悩んで結局買わなかったバケツ。

313_convert_20110808070638.jpg

今回は、ここのお店の雑貨をお買い上げ。

ロハスフェスタ+(28)_convert_20110808072257

会場内で買った、このシュッシュッスプレーのお陰で、子供達も楽しく涼しくお買いものに付き合ってくれました。
その代わり、私の足もベチョベチョにされましたが・・・。


旅行から帰って来たばかりのお疲れ旦那さんでしたが、仕方無く家族に、いや私に付き合ってくれました
初め、一人で行くつもりだったけど、予想通り、子供達の「行きた~い」攻撃にあい、みんなで行く事に
夏ロハスは、いつもと開催時間が違い、PM12時~21時までと遅くまでやってます。
なので、我が家も少し涼しくなる時間の到着を考えて、家を出たのが2時頃。
次の日は、旦那が早朝から仕事なので、早く帰って来るつもりが・・・。
やっぱり無理でした~
結局、帰宅したのは10時前。
もちろん、子供達爆睡
ここ連日生活リズムが崩れているので、明日からは少し改めないとね

で、なんで早く帰れなかったかと言うと、万博公園内で「イルミナイト万博」というイベントをしていたから
そりゃぁ~遊んで帰らんとって事で、もちろん行って来ました。

323_convert_20110808070930.jpg

二人ともビビッて入れなかったお化け屋敷。

329_convert_20110808071010.jpg

一番楽しかったらしい、エアー滑り台。

330_convert_20110808071205.jpg

もちろん、くじ引きもしてきました。
二人共、当たり出してました

324_convert_20110808071132.jpg

この日は、デジカメを忘れ、暗~い写真しか撮れなかったのが残念
イルミネーションも綺麗だったのに

この日は、持ち込み花火が出来るスペースがあったけど、そんなん知らなかった我が家は、もちろん持ってきてませ~ん
その代わり、翌日自宅前で花火を楽しみました。
100均で買った花火なので、めっちゃショポかったけど、子供達も喜んでくれたし、良かった良かった

P1320757_convert_20110808072104.jpg

P1320763_convert_20110808072209.jpg

今回のお買い上げ品です

P1320743_convert_20110808072344.jpg

このボックス、以前から欲しかったのよ
嬉しい

P1320744_convert_20110808072454.jpg

風鈴の綺麗な音色にひかれ、衝動買いしてしまいました~
今までの風鈴は、娘のお部屋へお引っ越し。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/90-456f161c

 | ホーム |  page top


