プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



にじっと子供広場(&プチ手作り市)終了。

今回は、イベントというべきなのでしょうか・・・。
取り合えず、手作り市が終了しました。
夏休みという事で、お客さんは子供連れの方ばかり
そんな私も、子連れでの出店でしたが・・・。
会場内は、涼しくて、キッズスペースもあったので、快適にお店番が出来ました

このイベントは、フリマも兼ねているので、人だかりが出来るのは、やっぱりお安いりサイクル品だったのが残念でしたが、邪魔にならないか心配していた子供達も、それなりに楽しんでくれたみたいだし、良かった良かった

P1320767_convert_20110810052911.jpg

P1320770_convert_20110810053052.jpg

今回の出店の様子です

そして、ひとつだけ想定外な事が・・・。

P1320774_convert_20110810053539.jpg

外に出てみると、めっちゃ楽しい事してはるやんってことで、息子は喜んで噴水の中へ。

P1320777_convert_20110810053658.jpg

やっぱりそうなるよね~
服を脱がせれば良かったと後悔するも遅し・・・。

P1320780_convert_20110810053812.jpg

今更だけど、服を脱がせて、パンツのみで大はしゃぎ中

P1320790_convert_20110810053930.jpg

最後は、娘と一緒に猛ダッシュ

子供はほんとに遊ぶ時は元気だわね~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/91-f901bf35

 | ホーム |  page top


