プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仲間&花火大会

今日は、またまた近くの川にて水遊び。
予想以上にお魚がたくさん泳いでるって事で、魚好きの旦那は必至で魚獲りしてました。
子供達が魚を追い込み、旦那が網を構えて待つという追い込み作戦でしたが、獲れた魚はもちろんゼロ
魚もアホでは無いようですね

P1320792_convert_20110815080946.jpg

子供達、お魚追い込み中

でもこの後、「ドンコ」(明らかに泳ぎの遅そうな名前の魚)を5匹ほど捕まえてました。
実は、昨日も出先の公園の溝に「めだか」の仲間らしい魚がいたので、20匹ほど捕まえてきたのです。
今までは、「お魚飼うの禁止令」を出していたのですが、「まぁ~こんだけ捕まえたら飼ってあげるしかない・・・」って事で、カニさんに引き続き、我が家の仲間入り~となりました。
6匹生き残ったカニさんは、もちろん今も元気に動き回ってますよ~

P1320804_convert_20110815082624.jpg

そして帰宅後、少し休憩してから、園部の「花火大会」に行って来ました。
去年は、電車で行って、めっちゃしんどい思いをしたから、渋滞覚悟で今回は車で行く事に
でも、近くまで行って車を停められなかったら困るので、2キロほど手前にあるグラウンドの駐車場に停めて、そのすぐ横にある川沿いの堤防に座って見ました。
思った以上に、綺麗に見る事が出来て、全員大満足

P1320848_convert_20110815082911.jpg

何より、ゆったり見れたのが良かった~
来年も、この場所に決定です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/92-4bb0fe2a

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。