プロフィール

nicotto sae

Author:nicotto sae
*nicotto*という3人組で活動している「 sae 」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを日々コツコツと頑張って作っております(*^_^*)

*nicotto*作品紹介
天然石アクセサリー
多肉寄せ植え
樹脂粘土スイーツアクセ
子供用アクセサリー
布小物


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


委託販売

大山崎の「iroHouse」さんに、9月から委託販売をお願いする事になりました~

実は、先日のイベントで「iroHouse」の店主さんとお知り合いになりまして。
以前から、大山崎で自宅ショップをされている事は知っていて、めっちゃ興味はあったのですが、なかなか行けなかったのですが、昨日に商品の納品の為に行って来ました。
ブログで写真は見ていたので、近くまで行ったらすぐに「あっっここだ」って分かりましたが、行く途中の道は少し悩んでしまいましたが・・・

自宅の敷地内にお店を作るなんて、まさに憧れそのもの
めっちゃ羨ましいです~
中に入ると、木の良い香りが漂いいい気分。
可愛い雑貨達が、9月5日のオープンに向けて(8月はお休みされていたそう)、ディスプレーされていました。
でも、9月5日にオープンの割には商品が少ないのでは・・・?と思いながら色々お話を伺ってたら、「作家さんは皆さん主婦の方なので、納品を急かしても仕方ないしねっ」と、とてもマイペース
私も自分のペースで楽しく作品を作りたいので、店主さんの考えに賛同
とても、気さくで、ゆったり構えておられる「iroHouse」さん。
ますます気に入りました

でもでも、いつも気になるのが、お客さんに私の作品が受け入れていただけるのか・・・です
今からドキドキですが、皆様よろしくお願いいたします。

「iroHouse」さんの写真を撮ってこようと思っていたのですが、お話に夢中になり、すっかり忘れてました
リンクに追加しておきましたので、詳しくは「iroHouse」さんのブログをチェックして下さい。
お店の営業日やイベント情報も載ってま~す

そしてそしてお知らせです
「ホッカ」秋の手作り展が、9月3日から11日まで開催してます。
nicottoメンバーのKちゃんが参加していま~す
私も、8日に見に行く予定です。
楽しみにしてます
お時間のある方、是非見に行って下さいね~。
ちなみに、今回、私は不参加ですが・・・

夏休みも終わったので、9月29日の「bochixbochi」に向けての作品作りを頑張ろうっと。
でも、9月29日は幼稚園の参観日なのです・・・。
前回も、幼稚園のイベントに重なったよなぁ~。
今回は、店番も出来ないわ・・・
皆さん、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicotto25.blog79.fc2.com/tb.php/96-10ee0cc9

 | ホーム |  page top


